2015年07月12日

ティンカーベルへ 2



♬ 日陰でまったり特集 ♬


BD83D5A2-C21E-4051-87CA-02458267F583.jpg


7A723F5B-3EE4-4EF1-9A38-DC3636FEEFEC.jpg


68857F9D-1654-46EC-9F71-8B35867DF419.jpg


6B98D2F6-2391-4446-B29F-9FA144437892.jpg


F722BDB7-822A-42F7-A7D8-3B505EC1D590.jpg
*じろママが撮ってくれた〜♪


今回のお気に入りは…
E966DEC3-B0C3-4204-A548-D752BD6B4B36.jpg

あんずちゃん誰かの掘った穴にハマって寛ぐ…の図(笑)

ワンズのまったり姿…みんな可愛かったです♡
しかし暑かった〜!
日焼けガッツリで足の甲が2色になってます(笑)




お誘い頂き、ご一緒して頂きありがとうございました。

ジロー家には毎回本当にお世話になりっぱなしで申し訳ないです…(>人<;)
いつもいつもありがとうございます!

ニコちゃんママさんが「フィナンシェ」と言うたびにツボりました(笑)
ご馳走様でした。
たくさんお話し聞けて大変お勉強になりましたm(_ _)m


いゃぁ〜!
今回も楽しかった〜♪
またよろしくお願いします!!


ニコちゃんママにおやつおねだり中…
1DB18AA7-EFD7-4F3F-84FA-90DBC86295DE.jpg

ありがとうございました!




posted by Junko at 10:31| Comment(0) | お出掛け | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

