2015年07月29日

暇な時は…


暑いから、な〜〜〜んもしたくない(笑)
そういう時こそ、いちゃいちゃタイム!


座るとすぐに来たよ♡
58D215C7-8D16-494A-A6E6-35E906CAEAD8.jpg
アグラの中にすっぽり(笑)


こーとーぶがたまらんね♪
E72FA76C-6E95-4B95-97A3-DCEE9D835319.jpg

私の後ろにはあんこが寝そべってます(笑)


小僧はチラッと触れたと思ったら…
33171D3E-918D-4FA8-A059-D377EADCE0A5.jpg
目クソ付けて行きやがった…(¬_¬)ちっ



こんな事して見ました♪
99A8A86B-7A01-4D09-940C-6D2A9C11E3FD.jpg


私、どんだけ暇なんだ(笑)








posted by Junko at 16:57| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ララ可愛ええ~♪

あんこの無言の圧力もイイっ!!

ぶん太…。いいよ!そのまま育てー!!(笑)

そして、ララあん母よ…。
オモロすぎるだろーっ!!
Posted by じーまー at 2015年07月29日 17:15
じーまーさん♡

あんこはとっても乙女なのにお顔がね…(笑)
ぶん太、SAYONARA GBしたのに全く落ち着かない(´Д`)=3

ぐでたまを真似てみました(笑)
Posted by at 2015年07月29日 19:51
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

