2015年10月17日

飛行犬になりたい


ランチの後はディニーズガーデンへディ二りに行きました。

この日の2〜3日前だったか飛行犬のカメラマンの方の特集がテレビに流れT氏と一緒に見てました。
飛行犬の可愛さったら、それはもう悶えました〜(笑)


そんな事はすっかり忘れてた私…

T氏 :「飛行犬撮るぞ」
私  : マジかっ!!Σ(- -;;ノ)ノ

そう…テレビの全てのワンコは小型犬〜中型犬でしたけども…(;¬_¬)



我が家の飛行犬もどき、ご覧下さい(笑)


まずはあんこ♡
5F90FFE7-D57A-4919-A985-F96FDA3F048D.png
全然、飛んでねーし(笑)

A9B05055-3C7D-404D-87E2-801A37C2B3E9.png
ブサイクなだけだな(笑)


60443459-C022-49E6-8ACC-C4A4267B1D81.png
あらあら…(;¬_¬)



次はぶん太♡
C9E8CC63-5054-459A-B276-C7B959999A2F.png
飛べてねーしな…


E194E8D8-DEB6-4CFD-BD79-A4A55D754386.png
耳っ!(笑)


ADE88D6D-C100-4253-B340-AADD1714FFE2.png
くちっ!(笑)

1A2A4647-1600-4F2F-A996-F12715908FE1.png
誰ですか?(笑)


ララはスキップしてました(笑)
467FBBA4-D48D-430F-B17D-3FA4203100F0.png



posted by Junko at 13:07| Comment(2) | お出掛け | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こりゃーっ(*`Д´)ノ!!!
だーかーらーっ!

どんだけイッキにアップしてんだっ!w(゜o゜)w
コメント入れきらんわっ!(笑)

とりあえず
元気でなによりっ!!(笑)
Posted by じーまー at 2015年10月18日 17:19
じーまーさん♡

ごぶサターンです!(笑)

絶対、怒られると思った(笑)
復活?したのでよろしくお願いします~♪
Posted by at 2015年10月18日 19:57
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

