2015年10月19日

またまたディニる 1

3日(土)も行ったけど(笑)10月4日(日)にもディニーズガーデンにお誘い頂き行ってきましたヽ(*´∀`)ノ



もちろんこのファミリーです♪
8902CD39-981D-4B4E-A710-D476B40AA4C7.png


ジロー家を待ってる間に偶然、デンちゃんに会いました!(*´艸`*)
8C9DA2FF-4977-4324-AB48-3856449618BA.png

かわええっ!(*´艸`*)♡
やんちゃ盛りでジッとしてない!(笑)
いやぁ〜!かわええっ!!

ジロー家とソフィちゃんファミリーとご一緒して貸切ランへ


あんちゃん、ソフィちゃんが好きみたいでお互いに遠慮しがち(笑)に遊んでました
5E8DD464-FCAB-409F-8F42-B3FF1BC034B0.png


11C92232-FF47-4C83-BB3E-A677E9168E17.png

ソフィちゃんは他が気になってあんこどこじゃない様子(笑)


ぶん太乱入!
DDB407B0-1030-41F7-BEF3-65D66A946530.png

ララも(笑)
188879AF-9CA4-43CE-8B40-62B4131D0DDE.png
噛まれてるのに嬉しそうだな(* ̄m ̄)ぷっ


ララちゃんあんこにも容赦なし(笑)
9B3F69C3-C405-458F-8FB2-FA92A333E43C.png


でもすぐに仲直り…
3DBB6D6C-9E25-4418-94DB-78D214FE07FC.png


ん〜…不思議…(;¬_¬)




posted by Junko at 14:46| Comment(0) | ジロのんファミリー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

