2015年12月07日

この記事へのコメント
昨日はご参加下さりありがとうございました。

もうね?ずっと会いたくて会いたくて楽しみにしてたのよ♪
お会いできて興奮しまくりのティガー母でした。

ララちゃん、なでれ~のお顔がとっても可愛い♪

あんこちゃん、ムフフ。。。ビビリさんだけどフンガフンガしてくれたね。

ぶん太くん、会ったらやっぱり可愛いお顔!男前君。男の子として家族を守り、ガウガウして遊んでる子を止めて、とってもいい子♪

お土産まで頂いちゃってありがとうございました。

また遊んで下さいね♪
高速飛ばして四姉妹積んで会いに行きます。

アー楽しかった♪ありがとうございました。
Posted by ティガー母 at 2015年12月07日 17:38
ティガー母さん☆


こちらこそ何から何までお世話になりありがとうございました!!
緊張とデンちゃん達に圧倒され何も出来ずすみませんでした。
ティガー母さんともっともっとお話ししたかったです!


ララあんぶん太を褒めて頂いて嬉しいです!
が、反省しました~(꒪꒫꒪)~*
躾の無さやララあんぶん太の事全然分かってなかったです。デンの事も…(꒪꒫꒪)~*

まだまだお勉強が足りない私達ですが温かく見守ってくださって本当にありがとうございました!
これからもアドバイスなどよろしくお願いします。

またお会い出来るのを楽しみにしております♪


Posted by at 2015年12月07日 18:23
日曜日は神戸までありがとうございました。

写真見た瞬間‼思わず笑っちゃいました
なぜに同じ格好(≧∇≦)可愛すぎる‼

アメブロの方で過去記事少しですが読ませていただきました
ラブちゃん達が旅立たれて大変寂しい思いされた事だと思います。犬種は違うけれどデンは素敵な家族になれるわんこだと思います(^ ^)
少しづつですが心の穴も埋めてくれる子達かと
あ、もちろんドベもです(^ ^)とっても甘えたでお母さんお父さんが大好きすぎてかなりのストーカー(笑)犬の事を話すとキリがなくなっちゃうのでまた次回に^^;
またお会い出来る日を楽しみにしていますね
ありがとうございました(*^_^*)
Posted by 3兄妹てぃあら at 2015年12月07日 19:49
3兄妹てぃあらさん☆

こちらこそ日曜日はお世話になりありがとうございました。

いつもあんことぶん太はブロックを枕にお昼寝してます(笑)

アメブロ読んで頂いてありがとうございます!
もう3年が過ぎました…
毎日思い出すし愛しさは、より募ります…

心の穴はララあんぶん太のおかげで埋まりまくって盛り上がってますよ~(笑)
犬の話は本当に尽きませんね~
それからアドバイスもお願いします!
とっても勉強なりました!

またお会い出来るのを楽しみにしてます♪
Posted by at 2015年12月07日 21:19
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。