2015年12月08日

今度こそ!&お知らせ!


ララがウチに来た時から始めたブログ…

今日、何気に遡ってみたら始めの方のいくつかが消えておりました(꒪꒫꒪)~*
多分、無料容量が超えてしまったのか?…(꒪꒫꒪)~*
機械オンチなのでわかりません…

なのでブログのお引越しをします!
お引越し先はこちら↓

「ドベ女子ララ♪デーン女子あんこ♪デーン男子ぶん太♪」


です!
よろしくお願い致します!

あ〜私のバカバカ〜(꒪꒫꒪)~*
機械オンチ〜(꒪꒫꒪)~*






☆「今度こそ!」の記事です↓☆


昨年、清水の舞台から猛ダッシュで飛び降りて買ったミシン…(T氏が後からお金くれたけど(。-∀-) ニヒ♪)
自己流で3回型紙を取り直し縫ってみたけど、ことごとく失敗…(꒪꒫꒪)~*

ミシンもコンピュータなんて買っちゃったもんだから使い方がいまいちつかめず放置…(;¬_¬)
じーまーさんからたくさんのお洋服を頂いたのに、ぶん太にビリビリにされて…(⌤⌗)

寒くなるにつれて「服、作ったれ」とT氏に言われ…(;¬_¬)ムムム



コレ↓  見つけましたーーっ!!(*/>∀<)/

FAC90F44-98D2-40A7-8435-0775C1037B85.jpg


お洋服の型紙です♪(●´∀`)bいぇ〜い♪
デンのお写真がまたイイね!(。-∀-) ニヒ♪


今度こそ!頑張りますからーっ!(笑)


posted by Junko at 19:06| Comment(0) | 手作り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

